入会面談について

2017年04月07日

こんばんわ!

向日葵マリッジ結婚相談所の

仲人士 水谷ケイコです。


面談は基本、土曜日か日曜日、または祝日に行っておりますが、

お仕事の都合で、休日がお休みでなかったりする方もいると思います。

平日の面談は、夜8時までなら出向いておりますから、

なかなか面談の予約が取れない方は、遠慮なくご相談くださいね。


面談は、入会審査でもあります。

審査ということは、お断りすることもあり得るということです。


結婚相談所は

お膳立て出会いの機会作りをする場所


人と人のご縁を繋ぐ架け橋の場所です。


当人が積極的に動かなければ何事にも発展していかないのです。


入会しても全く意味もないのです。


なので私は

本気で結婚したい気持ちがあるのか?チェックしております。

積極的に行動します!!


と、言う気持ちがあれば、私は二人三脚となり

成婚まで目指して、全力で最後までお世話します。



そう、決断は早い方がいいですよ。
一日でも若い今のうちに。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センター



同じカテゴリー(入会から成婚までの流れ)の記事
 入会から成婚までの流れ (2017-04-02 12:48)

Posted by 恋愛・婚活アドバイザー at 23:35 │入会から成婚までの流れ