相手の条件を欲張っていませんか?

2017年04月11日

相手の条件を欲張っていませんか?


おはようございます。

向日葵マリッジ結婚相談所の
仲人士 水谷ケイコです。


容姿が素敵なのに、なかなか結婚できない女性の方。

一生を決める結婚だから・・・と、
あれもこれもと相手の条件を欲張ってはいませんか?

高収入、高身長、高学歴は誰もが夢見る理想の相手ではありますが、
そんな条件のそろった完璧な男性はなかなかいません。



また、男性の魅力はそれ以外にもたくさんあるのに、
条件にしか目が行かないと、本当にいい男を逃してしまいます。

もう一度自分を見つめ直して、ストライクゾーンを広げてみませんか?

そんなことできないわ~・・・なんて言う
我が強い女性は要注意です。

相手の気持ちを考えずに自分の気持ちばかりを押しつける人は、
恋人関係だけでなく、人間関係がうまくいきません。

自己中心的な考え方を直さないと、
一生結婚できない女になってしまうかもしれませんよ。
時には男性の気持ちを尊重し、立てることも大切なのです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日でも若い今のうちに。
あなたの婚活、お任せ下さい。

NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センター

全国どこからでも入会できます。

4月の面談は予約で満席になってしまいましまいた。
申し訳ございません。


仲人直通
TEL080-5100-4762


 E-mail

himawarikap@ezweb.ne.jp


お見合いの立ち会い中や面談中は電話に、出られませんで、折り返しお電話します。

日本仲人協会婚活サポート相手の条件を欲張っていませんか?


同じカテゴリー(結婚相手の見つけ方)の記事
 条件より波長を重視 (2017-04-02 12:51)

Posted by 恋愛・婚活アドバイザー at 06:23 │結婚相手の見つけ方