婚活は少しの勇気とタイミング

2017年04月07日

こんにちは。

向日葵マリッジ結婚相談所

日本仲人協会 NPO(内閣府認証)法人

仲人士 水谷ケイコです。


一人でも多くの人に、結婚という幸せを掴んで欲しい

結婚の必要性を訴え、婚活支援をしております。





~婚活は少しの勇気とタイミングが肝心~

婚活は辛いものと思っていませんか?
なかなか自分に合う人に出会えなかったり、
お見合いできても、交際に進めなかったりすると凹んじゃいますね。

だけど、
婚活は決して辛い事ではありませんよ。
自分が幸せになるための道です。
ゴールへ行くまでに多少の山あり谷ありは仕方のない事。
希望を捨てずに、一緒に歩きましょ。

婚活をする上で必要なのは少しの勇気とタイミング。
婚活をしている自分が恥ずかしいと感じてしまう人もいるようです。

まだ婚活を始めるには早い?
自然に時がくれば出会える?
婚活しなくても、結婚できる?

そんなふうに思っていると、どんどん結婚は遠のくばかり。
今すぐに気持ちを切換えて、自分の力で幸せになりましょ。

お見合いから始まる恋愛結婚!
本気婚活サポートします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まずは無料相談からお問い合わせくださいね。




一日でも若い今のうちに。
あなたの婚活、お任せ下さい。
NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センター

全国どこからでも入会できます。

 

同じカテゴリー(出会いは自分から)の記事画像
できるかできないか?を考えるより。
同じカテゴリー(出会いは自分から)の記事
 待っているだけでは結婚出来ない (2017-04-04 23:53)
 できるかできないか?を考えるより。 (2017-04-03 18:29)

Posted by 恋愛・婚活アドバイザー at 15:11 │出会いは自分から