「いい人と出会うために自分磨きしなくっちゃ??」はぁ??

2017年04月09日


なんか、へんに信じ込んでない?

「まずは自分磨き!
そうすれば、いい出会いがある!!」

なんて、雑誌の特集とか
真に受けてる?

そんなん、磨くヒマに
どんどん歳いく。

婚活って、
年齢の比重、めっちゃ大きい。
顔が美しいかと歳が若いかは、
出会いというステージに
立つのに、重要。

でも、自分磨きって何?
いっぱ資格とったって、
いろんな技を身につけたって
それは、自己満足。

まぁ、それで自信持って
婚活できるなら
悪くないと思うけど、

それより1才でも若いうちに
出会うことが大事。
若さに勝てるものはない。

そして、そんなに磨いたりしなくても、
あなたは、十分素敵ってことに
気づくべき。

無理しなくてもいい

結婚するカップル、
私から見れば
「この子、最高に性格悪いな~!」
なんてこともそここそこある。


自分や、誰かから見て、
欠点と思ってることも、
彼から見れば最高にかわいいポイント
だったりする.

それが、カップルの不思議なところ。

あなたの友達、
顔がきれいで、性格のいい子から
結婚していくわけじゃないでしょ。

それなら、あなたは、とっくに結婚できてるはず。

結婚相手は
「合う」か「合わないか」。

だから、どんなあなたでも、
「今のあなたそのものを好き!」って
言ってくれる人を見つければいいだけ。

自分磨きしたって、
パズルのピースの形が少しかわるだけ、
それで、はまるピースが見つかりやすいか、
なんて、関係ないのだ~。

よし!婚活!と思ったら
くれぐれも、「自分磨き」なんてワードを
連想しないようにね!

婚期遅れますよ!

結婚したい!!
思ってる人はまずはお気軽にお電話くださいね。


電話 080-5100-4762

E-mail himawarikap@ezweb.ne.jp

☀面談中やお見合いの立ち会いの時は

電話に出られませんので折り返しお電話しますね。






同じカテゴリー(婚活前のあなたへ)の記事
 40代の婚活女性になぜ今まで独身だったのですか? (2017-04-16 23:34)
 結婚するために必要なことわ? (2017-04-02 12:50)

Posted by 恋愛・婚活アドバイザー at 14:31 │婚活前のあなたへ