条件より波長を重視

2017年04月02日

結婚相手の見つけ方


結婚がうまくいかないのは条件を優先させるから。


世の中には、いい女、いい男なのになぜか恋愛運や結婚運が悪く、せっかく付き合い始めてもすぐ別れたり


結婚してもほどなく離婚したりといったことを繰り返す人たちが少なからずいますよね?


そんな恋愛や結婚に恵まれないタイプに共通する特徴がお互いの波長が合うかどうかよりも、


「背の高さ」・「年収の多さや会社・肩書」・「ルックスのよさ」など誰にでもわかりやすい条件を重視してパートナーを選ぶ


傾向がある点でしょう


社会的地位や外見の美しさといった物質的な条件ばかりを優先させてしまい、精神的な面はおろそかにしてしまってるのですよ


そのような男性でも自分と波長があうなら、それは問題ないのですが、そこばかりに重点を置くよりも


無理しなくてフィーリングがあう、笑いのツボが似ている、一緒にいて楽しいなど

自分との相性を重点において結婚相手を見つけましょう


幸せな結婚を手にいれるのは、条件より波長!!音符









同じカテゴリー(結婚相手の見つけ方)の記事画像
相手の条件を欲張っていませんか?
同じカテゴリー(結婚相手の見つけ方)の記事
 相手の条件を欲張っていませんか? (2017-04-11 06:23)

Posted by 恋愛・婚活アドバイザー at 12:51 │結婚相手の見つけ方