40代婚活が、成功するこつ

2017年04月03日

向日葵マリッジ結婚相談所の水谷ケイコです。

今日は40代の女性からお問合せがありました。
今は40代で婚活をする男女も珍しくありません。

むしろ当たり前のようになってきてます。

40代の人は、
「このまま一人だったらどうしよう」と焦りを感じて、
やっと相談に来られたりするんですね。

何かを始めたい時に遅すぎるということはありません。
70代の方も婚活してますよ

焦る気持ちを抑えて、
一度、ちょっと気楽な自分に戻ってみて下さい。

自分の興味のあることをしたり、
趣味を煮詰めてみたり・・・。

そういう時、
あなたが自然体でいる時間を、ともに共有できる相手ってどんな人だろう?
って考えてみて。

理想的なパートナーの条件が緩やかになって、
学歴や経歴、仕事、年収、容姿などではなく、

いつもの自然体な自分に合う人はどんな人?
という視点で人を見られるようになってきます。

背伸びせず、無理せず、自然体で居られることって、
一番心地よいのです。
そんなパートナーを見つけましょうね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日でも若い今のうちに。
あなたの婚活、お任せ下さい。


同じカテゴリー(婚活中のアドバイス)の記事
 40代の婚活を成功させるための5つの条件 (2017-04-10 00:44)

Posted by 恋愛・婚活アドバイザー at 22:36 │婚活中のアドバイス